https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GD-010BEG-1/
緑液晶のcoolなG!!
オレ、結構に緑色が好きなんですよ♪
https://www.asakuma.co.jp/
『特定健診&がん検診』を終えたオレは、あさくまで『極厚!学生ハンバーグ』を
食べるのだった!!
ボリューム満点、激ウマなのです♪
https://www.facebook.com/share/p/1E4auNxbwX/
過去最高に楽しかった『栂池・日本海側GT』!!
コレを更新すべく、今年も日本を走りまくるゼ♪
(それよか早く再就職しろ的な(笑))
https://www.renault.jp/car_lineup/captur/index.html
いかにもフランス車っぽいデザインから、ワールドワイドに売れそうな
デザインに変わった『キャプチャー』!!
せっかく輸入車唯一のストロングハイブリッドを持っているのだから、
もっと売りたいですよね♪
(どーせ、フランスのストロングハイブリッドでしょ?
と思ってる人もいるでしょうが…コレが中々出来が良いのです。)
合計13901件 (投稿12246, 返信1655)