結構楽しい観察が出来、更に先に行こうとしたら『倒木』が!!
根を支点に人力でどかせるぐらいの木だけど、根が動いたら落石が落ちてくるとかは
カンベンなのでやめました♪(笑)
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/
春、オープンの季節です!!
オレなんかも若い時はビートで能登半島まで行って
車中泊してましたからね♪(笑)
元気があれば何でも出来る。
『カタログ請求』
https://wdc.daihatsu.co.jp/catalog/form?form=catalog&ctlg=C161&mode=input
オマケにコッチはハードトップ上げればクーペ並みの静粛性ですからね!!
幌とは違うのだよ、幌とは♪(笑)
http://plants.minibird.jp/hydrophytes/plants/fuyuu/ha_gyou/himeTanukimo/himeTanukimo.html
池には『ヒメタヌキモ』の冬芽が浮上展開しています!!
不思議な事に近畿や岐阜の『ヒメタヌキモ』と違って、何年経っても
大きくならないのです?
水質や環境の違いなのだろうか……♪
合計13903件 (投稿12247, 返信1656)