東名で『浜名湖』を横に見て、爽快クルージング♪
https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/ayataka
ファミマで旅のお供に『綾鷹&uccブラック』を!!
コレでも結構に糖分は避けてますよ、毒と言えば毒だし糖分は♪(笑)
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/teritama/
遅めのアサメシは近所のマックで『てりたま』を!!
久々てりたま、美味しい♪
https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GA-2100FT-8A/
久々に本宮山を目指してミッドツーリングなのです♪
https://products.suntory.co.jp/d/4901777444539/
ボスの新製品『ワイルドショット』!!
微糖の中でも、割と甘みが抑えられていて飲みやすく美味しい♪
合計13903件 (投稿12247, 返信1656)