MENU
1,842,989

『水墨画の様なゲレンデ』♪

雪が降っていて、白と黒の世界!!
『水墨画』の様だ♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『水鯱号』♪

https://www.honda.co.jp/Nbox/?utm_source=gl_kw_shimei&utm_medium=cpc&utm_content=rsa8&utm_campaign=reg_bottom_nbox_2512_pcsp&gad_source=1&gad_campaignid=21253110154&gclid=Cj0KCQiAhaHMBhD2ARIsAPAU_D7ZpJh7O5JcCnCYniW2C0GdY3vXWXqpq61tND1TjtxsWMWe-npdi00aAjieEALw_wcB
まぁ普通に走ってれば、雪道でも安定しきった走りのN BOX4駆!!
ゲレンデツーリングにもオススメなのです♪

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年02月08日 21:03)

『雪道アタック WRC』♪

その内(4駆の駆動配分がわかってきたゾ)とぬかしてコーナーを攻めて
刺さりそうになったり♪(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年02月08日 21:03)

『雪道アタック すれ違い不可』♪

かと思えば、すれ違い不可の谷底横の細い脇道を走らされたり♪(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年02月08日 19:36)

『雪道アタック 埋まる』♪

話は飛びますが、浜松に帰った『水鯱号』は幸せに暮らしたとさ…
どころでは無く日曜の夕から『茶臼山 雪道アタック』に狩り出され、
危うく亀の子になりそうな深い雪道を走らされていたのでした……
オーナーがアホだと、色んな意味でこき使われる珍しいNボなのです…♪(笑)

ハイリフトにすると、親が乗れなくなるし……

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年02月08日 19:16)
合計13914件 (投稿12256, 返信1658)

ロケットBBS

Page Top