MENU
1,848,125

『ホンダ N WGN』♪

『走行性能』
https://www.honda.co.jp/N-WGN/webcatalog/performance/driving/

引用して返信編集・削除(未編集)

『カタログ請求』
https://waigaya.honda.co.jp/user/enquete.do?grp=catalogauto-v2&no=20170401&c=aaaab0238853fcba0da0d86d394fd0f5

引用して返信編集・削除(未編集)

『浜名大橋』♪

どんなクルマでも乗った瞬間からオレの愛車!!
行くぜ『黒猫号』♪

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月11日 14:28)

『後席だだっ広』♪

N oneでも後席は充分に広いのですが、
N WGNはリアシートもスライドするので
リムジン並みのだだっ広さなのです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『黒猫号』♪

https://www.honda.co.jp/N-WGN/
緑柴号が1年点検なので、代わりの代車『黒猫号』!!
エンジンはロングストロークでVTECのS07Bで、
街乗りから高速まで余裕の性能♪
コレなら余程ターボいらないかも?
シャシー性能も段違い、旧N oneが勝る点は
コーナーの切れの良さぐらい(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

『40th フルメタル5000』♪

https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GMW-B5000EH-1/
オレは35th持ってるからおあずけだけれど、
コレはオススメのシブい1本なのです♪
チタンモデル程には値も張らないし。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月10日 21:37)
合計13923件 (投稿12262, 返信1661)

ロケットBBS

Page Top