『走行性能』
https://www.honda.co.jp/N-WGN/webcatalog/performance/driving/
https://www.honda.co.jp/N-WGN/
緑柴号が1年点検なので、代わりの代車『黒猫号』!!
エンジンはロングストロークでVTECのS07Bで、
街乗りから高速まで余裕の性能♪
コレなら余程ターボいらないかも?
シャシー性能も段違い、旧N oneが勝る点は
コーナーの切れの良さぐらい(笑)
https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GMW-B5000EH-1/
オレは35th持ってるからおあずけだけれど、
コレはオススメのシブい1本なのです♪
チタンモデル程には値も張らないし。
合計13923件 (投稿12262, 返信1661)