https://rally-japan.jp/
ついに始まった『ラリージャパン』!!
ワクワクしてきましたね♪
本来ならオレも緑柴号で参戦したいのですが…♪
(どんな本来だよ!(笑))
『応援動画』
凄いですね、FFなのに深いコーナーも
グングン切り込んでいきますね!!
土屋さんも感動してますね♪
デザインも80年代のホンダ車を彷彿させる
シンプル&ビューティー。
合計13923件 (投稿12262, 返信1661)
https://rally-japan.jp/
ついに始まった『ラリージャパン』!!
ワクワクしてきましたね♪
本来ならオレも緑柴号で参戦したいのですが…♪
(どんな本来だよ!(笑))
『応援動画』