今日もいい波が来てますね♪
https://www.zetteria.jp/
今日、幸にオープンした『ゼッテリア』!!
ゼンショーのロッテリアから出来た店名かと思ったら、絶品バーガーの
カフェテリアと言う意味の様です♪
特徴はモーニングとランチとディナーがある事かな?
美味しかったですよ。
https://nenga.kitamura.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=gcpc_001brand_RSA-02&utm_term=001_brand&gad_source=1&gad_campaignid=23158275001&gclid=CjwKCAiA9aPKBhBhEiwAyz82JxzpAwgfHVg2tU-mCFFI8uE2iNs3UnazSOtLVvK_7o1c6SsgRtJR6BoCnToQAvD_BwE
キタムラで年賀状が出来たので、コレから表は手書きで書いていくのです♪
(わからない事は店員に聞けば教えてくれますよ。)
『5話』
https://gogoanime.st/watch/space-dandy-episode-5
やっぱスタイルは違っても、ダンディもスパイクもアクセルも芯の所では
同じなんですね♪
合計13923件 (投稿12262, 返信1661)