https://www.famitsu.com/news/201402/13048057.html
メルカリとかで新品売ってないかなぁ?(笑)
過去最高のゲレンデツーリングになる予感の『栂池高原GT』!!
30日の午前早めにスタート予定なのです。
年の瀬でも、サービス、サービスぅ♪(笑)
眠って頭がスッキリして、ちょっと走って無事に『浜松』に帰還したのです!!
今回の冒険ゲレンデツーリングも楽しかったなぁ♪
フルフラットで寝られる様になったのは大きいですね。
https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=1
ユウメシは『赤塚PA』で【牛肉月見うどん】!!
やっぱゲレンデ帰りは汁物がウマい♪
合計13926件 (投稿12264, 返信1662)