今頃になって急激な眠気が!!
別に急いで帰る理由も無いから、
小一時間寝るとします♪
(今回は金欠でルートインは無しなのです(笑))
https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=1
ユウメシは『赤塚PA』で【牛肉月見うどん】!!
やっぱゲレンデ帰りは汁物がウマい♪
https://www.family.co.jp/goods/cafe/0212373.html
昨日のファミマで『カフェラテ&テバ・チキ』TIMESなのです♪
合計13928件 (投稿12266, 返信1662)