https://www.jaguar.co.jp/copy-nothing/jaguar-type-00/index.html
完全EVメーカーとなる『ジャガー』!!
新型の『タイプ00』の全貌が知りたいですね♪
『舞阪ビュー』の【浜名バイパス】下に【黒猫】が日向ぼっこ!!
この辺で猫を見るのは初めて、バイパスを渡って来るのは無理…
歩道のトンネルからコッチに来るのかなぁ?
口笛を吹いて手を振ると、ず〜っとコッチを見てました(笑)
逆光なので目が凄く黄色く光りますね。
猫『眩しいんじゃボケ!!』
XのAI『グロックさん』に年末の『栂池高原&日本海側GT』のコース相談をすると。
一瞬にして複数のパターンをシュミレートした結果が提示されました!!
凄い、何でこんな事知ってるんだ!?
みたいな役立つ知識が…
AIは仲間になれば心強い♪
(今の所は感情が無く、無限とも言えるパターンから答えを選んでるだけだけど…
オレには感情があるように思えるワケであり(笑) )
https://www.fujitsubo.co.jp/snowkel/
雪国の『車中泊』で気になるのは【一酸化炭素中毒】…
オレは夜中に一度起きて、100円ショップのオモチャのスコップで雪かきをしてます!!
後はもう起きたくないから、そんときゃそんときで朝まで寝てますが(笑)
フジツボの【スノーケル】は中々いいですね♪
オレも前にホースをルーフまで持ってくる装備を考えましたが、
自●と勘違いされるのも嫌なので、やった事はありませんでした……
合計13930件 (投稿12267, 返信1663)