https://www.deli-koma.com/dksp/shop/?clid=1009548
年末の『栂池高原&日本海側GT』で寄りたい、安曇野『きまぐれ八兵衛』!!
やはり地元の人気店に寄るのは、グランドツーリングの醍醐味の一つなのです♪
?si=PXdkFUMMV1TVCoIO
色々、家で求職活動をした後にしっかり今日もウォーキング!!
『継続』が大切なのです♪
(ブルーグレーの海の色が素敵なのです。)
色々、家で求職活動をした後にしっかり今日もウォーキング!!
『継続』が大切なのです♪
(ブルーグレーの海の色が素敵なのです。)
https://shop.autobacs.com/ja/feature/n5
確かに『ブリザック』の性能が凄いのは承知してるけど、【茶臼山】で
インプレした結果は【ノーストレック】の性能は凍結路でも充分以上!!
後は年末の日本海側で沢山のクルマが走って磨かれたミラーバーンでの
停止性能をチェックしたいですね♪
ま、外回りで雪国にも行くダチの話では、そんな状況ではみんなゆっくり走ってるので
そんなには心配はいらないと。
個人的はJOYの4駆+オールシーズンでどこまでいけるのか試したかったけど、
スタッドレスに履き替えたから無意味ですからね(笑)
指でトレッドを触ると、思った以上にギザギザの爪が出ています。
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/
とにかく価格が武器で売れまくった『ロッキー』!!
安くとも4駆が電子制御だったりするのは、【ライズ】と姉妹車で
開発費用に余裕があるからなのかもしれませんね♪
(このご時世、若者に優しいSUVなのです。)
合計13930件 (投稿12267, 返信1663)