https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/kyg03/
戦士を支えるガジェット達よ!!
御苦労様です♪
(例によって、戦士っても遊んでるだけですけどね(笑)
仕事はちゃんと探してますよ…)
https://www.route-inn.co.jp/
御殿場周りのルートインは全て満室だったので、今夜のお宿は『ルートイン新富士駅南』!!
滑り初めで結構疲れたのでゆったり休むのです♪
https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/menu_detail.html?mid=71_30063
ユウメシは御殿場まで降りて、『ジョナサン』で【ハンバーグ &
ヒレコロステーキ】!!
ディオも驚くウマさなのです♪(笑)
【オレはN oneをやめたぞ!
ジョジョーッ!!】
『7〜12話』
やはり第三部は一番万人向けだし、エンターテイメント性が強いですね!!
オレもスタッドレスを履いたら、真白な世界に冒険の旅に出るゼ♪(笑)
合計13934件 (投稿12269, 返信1665)