MENU
1,851,740

『ラザロ 11』♪

『11話』
https://gogoanime.by/lazarus-episode-11-english-subbed/
コレは殺す気のない『アクセル』には不利ですね…

引用して返信編集・削除(編集済: 2025年11月17日 23:07)

『ホンダ N ONE e:のすべて』♪

https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g505327/?srsltid=AfmBOop20P6N8a8uay-T2KsReT_As-5lsbTW3OsSP4DW1KyWbnAhZS1X
『アマノ書店』でゲッチュ!!
やはり【N one】は気になるクルマですからね♪

引用して返信編集・削除(編集済: 2025年11月17日 21:35)

『ブリザード・フォーム』♪

『水鯱号』、【ツーリング・フォーム】に次ぐ第二の【ブリザード・フォーム】!!
ヤフオクで落とした鉄チンとスタッドレス【ノーストレック N5】を装着し、
中二病的な命名をしてみました♪(笑)

【ブリザード】で【ホワイトアウト】になったら、実際は走るどころではありませんが……

引用して返信編集・削除(編集済: 2025年11月17日 19:49)

『ツーリング・フォーム』♪
【水鯱号】の標準フォーム。

引用して返信編集・削除(未編集)

『マルちゃん × ジークアクス』♪

https://www.akamidori.jp/collabo/gquuuuuux/
話は飛んで、明けて月曜…

杏林堂にて、箱から陳列される前にゲッチュしました♪(笑)
通常の3倍ぐらい速い?……

引用して返信編集・削除(編集済: 2025年11月17日 17:20)

『CM』

?si=PxyDJghoLKAUONaM

引用して返信編集・削除(未編集)

『AB ノーストレックN5』♪

https://shop.autobacs.com/ja/feature/n5
最近のスタッドレスは昔みたいにフニャフニャと言う事は無く、
普通にドライ路面を走られます!!
何より15インチ55から14インチ65にインチダウンしたので乗り心地が最高♪
(本来のJOYは14インチなのです。)
本当はアルミホイールも14インチの【ミニライト】のゴールドにでも
したかったのですが、金欠なので(笑)
故に【エンケイ92】は【水鯱号】で3台使い回しなのです。
(ノーストレック、タイヤのサイドデカールも悪くないですね。)

引用して返信編集・削除(編集済: 2025年11月18日 12:29)
合計13932件 (投稿12268, 返信1664)

ロケットBBS

Page Top