https://www.route-inn.co.jp/
禁煙室の空きがココしかなく、こんな所まで降りて来ました!!
夏はもっと早めに予約入れよう♪
(基本、ルートインは駅前よりインター立地の方が駐車場が広いです。
立駐に入らないと、遠くの契約駐車場から歩く事も…)
https://www.sushikuine.co.jp/
ユウメシは前回同様に石川県の高級回転寿司『すし食いねぇ!』で!!
マジウマ、寿司職人がカウンターにずらりと並んでどんどん握ってるから
普通に【寿司屋】と変わらないのです♪(笑)
つーか、魚の鮮度が違い過ぎる…
もちろん最近の回転寿司も文句無しにウマいけど、次元が違う……
(まぁ、価格も昭和の頃の寿司屋ぐらいですけど。)
旅の『日没』は何時もより淋しく感じますね!!
能登の道路はまだ補修途中で、段差があちこちにありますが…
N BOXは軽の中でもサスペンションストークも長く、サスだけでショックをいなし
ボディに【ガーン!】みたいなのは皆無なのです♪
(恐らく、乗り心地の良さも売り上げ人気No.1の要因なのかも?)
合計13901件 (投稿12246, 返信1655)