『主水、上方の元締と決闘する』
https://autobild.jp/27105/
メチャ、ワイルドなんですけど♪(笑)
コレをリフトアップ、カッコいいと思うけど…
『フィットクロスター』よりも『ライズ』が売れてるのなら、
思い切って【マツダ2】と【CX-3】を統合したスモールSUVの方が
マツダの会社規模からしたコンパクトとしてはいいのかも?
https://www.mazda.co.jp/cars/mazda2/
『CX-3』に続き生産終了となる【マツダ2】!!
流石に次期型はあると思いたいけど、ヤリスのOEMになってしまったり……
個人的には初代デミオのコンセプトでハッチバックとリフトアップ・
クロスオーバーの2本立てがシブいのでは♪
要は昔の【パンダ】のパクリで…
『パクって何故悪いか!
パクられずに大人に…』(笑)
『カンタン見積り』
https://www.mazda.co.jp/purchase/estimate/?car_id=mazda2
無理に全車デザイン揃えなくともいい気もします。
http://plants.minibird.jp/hydrophytes/plants/shissei/ta_gyou/toukaiKomousengoke/toukaiKomousengoke.html
公園の湿地に自生している、花茎を立ち上げている『トウカイコモウセンゴケ』!!
【モウセンゴケ】と昨日の【コモウセンゴケ】のハーフで両種の特徴を備えた
モウセンゴケです♪
まぁ特に珍しい種ではないので、オレも家で栽培した事はないのです(笑)
昔はここの湿地もよく観察に来てましたが、ここ十年ぐらいはほとんど来てなかったのです。
https://kenritsu-shinrinkouen.jp/
今日は『浜北森林公園』をウォーキング!!
だがしかし、ウォーキングを終えると背中と足に最近に無い筋肉痛が!?
いやぁ、別に昨日もそんなに体力使ったとも思えないし……♪