MENU
170,297

スレッドNo.1706

おはようございます

おはようございます。
今日未明は台風が最も接近するとの事で心配しましたがこちらは風雨とも大した事もなくよかったです。
もう昼過ぎには晴れて来る様でほっとしました。

30日の日に岡崎にある東岡崎公園の花菖蒲を見に行って来ました。
今年は花菖蒲も早く咲いた様でもう見頃で綺麗なのが見れて嬉しかったです。
ここには120種類、1万株の花菖蒲が見れます。
ここはすぐそばで撮れるので好きな所で何度も出掛けています。
噴水がいいアクセントになっていました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top