MENU
170,297

スレッドNo.1707

おはようございます。

おはようございます。
台風はこちらは何事もなく通り過ぎましたが川が氾濫したり木が倒れたり床上浸水をした所もあり大変でしたね。
6月のこんなに早い時期から台風では大変ですね。

今日も岡崎東公園の花菖蒲のお届けです。
花菖蒲は種類も多く涼しげな綺麗なお花ですね。
沢山の花菖蒲に癒されました。

引用して返信編集・削除(未編集)

fumikoさんこんにちは。
東岡崎公園の花菖蒲。
丁度見ごろで良かったですね。
色々な花の開花が早いので、ジャストタイミングは難しいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top