MENU
42,158

スレッドNo.163

練習試合(中学男子)

6月27日(土)
桂・大宇陀で回していきたいと思います。
集合・アップ 8時〜
試合開始 8時半〜
ラストポイント 11時半

夏の大会直前ですが、よろしくお願いします。
参加ペア数によって、練習試合の回し方を多少変更する可能性があります。

参加して頂けるチーム・学校様はshigegon.77@docomo.ne.jpこちらにご連絡ください

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top