MENU
7,241

スレッドNo.161

MMDじゃない歌動画

意外と良い感じですヽ('ω')ノ
ついなちゃんの「そばかす」カバーは今の僕のチャンネル最高記録を更新中。
MMD化しないと視聴してもらえないんじゃないかって不安があったけど、意外といけるもんですなあ。
モーション配布がなくてMMD化できず断念してたカバー曲、今後はどんどん作りますかね。

ちなみに今、カバー曲を作ってるんですが、この曲はMMDモーション配布されてるんだけどニコニコ動画のみOKなんですよね。
親登録必須にしてるから使用状況を把握したい意図は分かります。
でもYouTubeで公開できないのは残念だなあ_(:3」∠)_
ニコニコ動画は個人的に好きじゃないという理由以外に、もう末期状態なのがきついです。
歌ボカ界隈もその呪縛を解き放ってくれると嬉しいんだけども(* >ω<)=3

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top