MENU
7,229

スレッドNo.162

♡桃色片想い♡ feat. 弦巻マキ with GUMI・桜乃そら・重音テト・フリモメン

松浦亜弥さんの「♡桃色片想い♡」をカバーしました!



この曲は僕がバイトで音楽関係のお仕事をした際にちょっと関わった思い出の曲です(´∀`*)にゃふう
うーん、懐かしい・・・w

台詞がたくさん散りばめられてますが、VOICEPEAKのマキちゃん、そらちゃん、フリモメンで可能なかぎり再現してみました。
何気にフリモメンを歌動画で使用したの初めてかも・・・w

ぜひご視聴ください♪

引用して返信編集・削除(未編集)

おお、どれも美味しそう!
広島市民なのに初めて見る銘柄ばかりですw
ちなみに広島の酒は日本酒の「雨後の月」が美味しいですよ♪

引用して返信編集・削除(未編集)

宴会!

引用して返信編集・削除(未編集)

イオンで広島フェアやってました!
広島焼きとフグとクラフトビール楽しみ^ ̳ට ̫ ට ̳^

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月15日 16:52)

みるくteaさん、ありがとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !

そうなんですよ、セリフを1個1個手動でここらへんかな~って感じで並べてったので、タイミングが微妙なところも・・・w
リアルライブ感が出て良いですかね(/ω\)えへ★

この歌はMMDモーションも配布されてるんですが、ニコニコ動画のみ公開OKだったので今回は見送りました。
男性コーラスも省いたので、Synthesizer V AIフリモメンが出たらどこかのタイミングでMMD化してリテイクしたいです(*´Д`*)♪

引用して返信編集・削除(未編集)

うぽつです!
わんつすりーがいいですねー
MCとオケ開始のタイミングが間違えた感じでてましたw

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top