MENU
26,431

スレッドNo.103

前回の練習 1/18

書き込みが遅くなってしまった。
久しぶりに大人数の22人+キッズ1。
珍しい顔が三つ。
カセタニ、12月に数年振りに1度来てたけど。
ノウミ、11,12月に2度来てたけど。
オシ、数ヶ月ぶり。
園児イシワタ、小学生ヌクイ、始めて揃う。が、交流はほぼ無かったとか。
カツキ中心にボール教室、ダイキチ&キッズの小学生含む大所帯の輪が。
クロセ、ミナト、ジェイコブ、クラブパッシング。
ベイダーが園児にディアを教える。なんて贅沢な子だ。
宮の助、壁際黙々けん玉。

会費徴収ですが、今回から4回分は能登半島地震の義援金として寄付します。
という事で、通常の100円でもいいですし、加算して頂いてでも良いですし、という事で徴収しました。
今回は、4,150円集まりました。後日まとめて寄付します。領収証はアップします。
ありがとうございました。
以前は何か災害があると、これやってましたね。

練習後飲み、8人。
飲みから参加、水玉。今年も21時から女健在。
アヤカ今年初。女子が2人とは珍しい。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年01月22日 17:39)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top