MENU
91,026

25日の練習

今日、6月25日は練習ありません。

引用して返信編集・削除(未編集)

6/18の練習

ストレッチなどして早々に退散したノヂさんを除いて13名。

ちょっと見ぬ間にディアボロがどんどん上手くなるヤブキ。子供の成長速度はすごい。(うらやましい)
5ボールとクラブを練習するダイキチ。次回はテスト終わったら来る予定。学生は勉強が本分。(自分はできなかった)
コーラ、アヤカ、クロセさんとパッシングするミナト。パッシングおじさんと化す。
最近パッシングを練習して少しづつできるようになってきたアヤカ。目指せ2カウント。(まだ先は長い)
他にはディアボロしたり、けん玉の輪したり、子に付き添って3ボールカスケード練習する母などの人々。

練習後飲み6人。ちょっと特殊な運転する人、運転好きな人、運転特に好きじゃない人、人を乗せて運転苦手な人、運転も整備も得意な人、運転しない人。

※※※6月25日のYDCはお休み※※※

引用して返信編集・削除(未編集)

AIに頼ってなくて味のある文章で素晴らしい。
特殊な運転…試してみたけど、すぐやめた。ダメだわそりゃ。

引用して返信編集・削除(未編集)

13日のバーベキュー

俺の他、宮の助、水玉、ミナト元社長、マキ・たむたむの【クワトロM】の会となりました。
いい感じに日陰にもなり、目の前の海を眺めつつ、飲み食いお喋り、ジャグリングほんのチョットののんびりとした楽しい会でした。
今回20日前の告知でしたが、前回3日前告知と人数変らないという納得いかない点もありましたが、また何かやりましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

昨夜の練習

若干暑いがそよ風が心地よい体育館だが、最初は人数少なめ。でも結局は14人に落ち着く。

2段階のけん玉の輪。アイさん母娘、ポルコさんクロセさんとミナトも加わるが娘に敗北を喫し早々にリタイア。
そんなこんなでミヤザキ先生が参上し、アベさんと8時15分からのタムタムも来て、けん玉の輪後半戦。
久々に来るヤマト。5ボールをちゃんと練習。
たまには来るマサヒロ。いつも通り超絶。大阪のジャグリングイベントに足を伸ばす予定。
最近すっかり常連のオマガリにずっと常連のコーラ、ヤマモトフジモト。

練習飲み5人。クロセさんカーリングに行く。ミナト落語に行く。BBQ人少ない。合宿は伊豆?の4本立て。

引用して返信編集・削除(未編集)

6/4の練習

遅い時間にもかかわらず、帰りの電車でベイスターズファンをたくさん見かけると思ったら、大大逆転で勝利をもぎ取ったようで、皆さん上機嫌。

人数規制も口合わせもしてないのに13〜15名で推移するYDCはこの日も15名。

子供に大人気のポルコさん、タテさん。タテさん持参のライトアップポイと長い棒の皿回しに興味津々。
パフォーマンスの練習をサクッとやってピンクのボールで練習するアヤカ。パッシングも練習中。
5人くらいのけん玉の輪はほのぼの。
2週連続のマサヤン、最近ちょくちょく来るオマガリ、他よくいる面子。
締めに来るノヂさん。
6/25のYDCはお休みを伝えてこの日は終了。

練習後飲み。女子率40%!!落語を見に行こう!の回でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

AIを使って文章書いてると思ったら、素の自分で書いてるんだとか。なかなか味のある文章を書かれる。
一度「AIを使った」と言っちゃうと、その後も疑いの目で見られてしまう…失敬。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計250件 (投稿227, 返信23)

ロケットBBS

Page Top