MENU
34,440

夕べの練習 10/17

ベイスターズがCSファイナル2連勝した夜、15人。
久々のアベさん、宮の助、キシマキの剣玉コンビとお喋り。
久々のカセタニ、ハヤシを褒める。「みんな真面目に練習やってるなぁ」
クロセさん、珍しく18時鍵開け前に来る。初めてか?ということは奥さんがお留守、と。
トヨシマ、珍しく途中で帰る。好きなジャグリングもせず、もっと好きなお酒も飲まず。
他、鍵の開け閉めしかいなかったので詳細不明。

練習後飲み6人。
ノンアルなので飲まずに帰るつもりだったが、アベさん来るなら行かないわけいかず。
クロセさんも、二日酔いなので帰るつもりが、アベさんが来るなら行かないわけにいかず。
カセタニ「アベさんとあと何回飲みに行けるか分らないから。」無礼なやつだ。

今週末はYDC合宿in河口湖キャンプ。
7人参加。
ジャグリングマニアばかりなので、練習多めかと。
正しい合宿の姿かもしれませんが…
その頃には、ベイスターズ日本シリーズ進出決めている予定。

引用して返信編集・削除(未編集)

夕べの練習 10/10

10月10日体育の日、は、昔のこと。
久々の大人数20人、大台突破。大台と呼ぶほどでは無いか。
クロセ、奥様留守で早く来る。
コーキが仲間二人連れてくる。
コーキ&コーラ、ステージ上で写真撮影会。宣材写真か。
ノウミさん久々。忘れた、忘れ去られた頃にやってくる。
宮の助、ナナチ、キシマキ、ポルコ、剣玉の輪。
ミナト、トヨシマ、カツキ、アヤカ、ピルエット談義にアヤカ、いや花が咲く。
ハヤシ、定位置をコーキ軍に取られいつもと違う場所で練習。新鮮。
ナオコ、途中で帰る。この後のことを感じ取ってか。

練習後飲み。7人。
水玉、飲みから合流。ナオコ、鋭い。
クロセ、奥様留守で遅めに帰る。

引用して返信編集・削除(未編集)

夕べの練習 10/3

14人。
シシマル数年?数ヶ月?ぶり。手ぶらでしたけど。
ハヤシ&オイカワ、クラブについて話し込む。「驚くほどハヤシさん喋ってて」byオイカワ。
クロセ&ポルコ、コーラ&ミナト、パッシング。
ミゲルがリサイクルショップで、100mmのロシアンボールを1個100円で5個買ってきたと。
ジャグラーにとってはまさにお宝めっけ。

練習後飲み。5人。
局長ノンアル。
シシマルも久し振りに一緒に飲んで。
でも、22:30前には解散。
外に出ると大雨だぁ。

引用して返信編集・削除(未編集)

夕べの練習 9/26

休んだので詳細不明。
写真は貰ったので載せときます。

追記
ミナトから詳細きたので転載します。
林が久々にパッシング。及川と。
大和と豊島がなつきにディアボロ教える。先生がいいのか本人がすごいのか、帰る頃には技ができるようになる。

練習後飲み4人。うち二人は飲みから参加。
以上

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年09月27日 11:06)

夕べの練習 9/19

最近にしては少な目で11人。
JJF参加組はお疲れでお休み。いつも来てるトヨシマ、カツキ、ベイダー。
ベイダーはJJFゲスト達を連れて観光旅行に行ったとか。
なので静か~な感じの体育館。
オマガリ久し振り。
ナオコが珍しくちゃんと4ボール練習。ちゃんと書いとけ、と。書きました。
ミナト、クロセ(オイカワだったっけ?)で7本クラブやってると、コーラが指導に来る。
宮の助&キシマキ、ずっとお喋りからの剣玉。

練習後飲み、久し振りに少なく4人。珍しくボックス席で。
先週に引き続き女子率5割。
ミナトは飲み友がいないので来ず、ラーメン食べて帰る、と野毛の町に消えた。

そして今日20日はお嬢の誕生日。

※YDC合宿参加者募集中。
10月19~20日、河口湖ミネルヴァフォレストキャンプ場。
参加希望者は事務局長まで。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計145件 (投稿135, 返信10)

ロケットBBS

Page Top