MENU
26,457

スレッドNo.104

夕べの練習 1/25

19人+キッズ。
19時頃まではキッズの子供達が7,8人。タテ&ポルココンビがお相手。
「キッズの子供達」っておかしな言葉ですが(笑)放課後の預かりキッズ教室の子達って事です。
19時までにはみんなお迎えが来ますが、1人だけ迎えが来ても残って20時頃までやっていく子が居る。
お初のクリムラ、スピニングボールを扱う、珍しいタイプ。皆さんしっかり接していたようで打ち解けてました。
タテさんに、皿回し、傘回し教わってました。回すのがお好きなようで。
クロセ&ミナト、クラブ7本パッシングに挑戦始める。「この歳で出来るのか!?」とクロセ談。できるっしょ。
今週もカツキ中心にボール講座の輪が。
宮の助&ナナチ、けん玉。
珍しく2週続けてカセタニ。「珍しい、と言われないように来るのが目標やねん」とカセタニ談。
セッキー3ヶ月ぶり。こっちのが「珍しい人」に。
園児ゼン、やりたかった念願のモップ掛け。自己紹介はさすがに無理でした~。
水玉、集合のタイミングで来る。飲み要員。
先週に引き続き、会費は、プラスお気持ちもいただいたりして3,900円、すべて能登地震の義援金へ。
ありがとうございました。

練習後飲み。10人。久々の10人超えで座敷。
お初のクリムラも。馴染んでました。
アヤカが隣でケラケラ笑ってました。お初の人にはアヤカだな。
水玉、アヤカの今週も女子2人。
カセタニは女子の間にちゃっかり収まる。いつになってもカセタニらしい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top