MENU
25,628

スレッドNo.110

夕べの練習 2/29

※来週7日、再来週14日、練習ありません。

閏日29日、多めの19人。
首相みずから政倫審出席の如く、久しぶりに局長全編練習参加。
3週連続でお初の方がいらっしゃる。今週は中3生。
ネットで見て自己流で少しやってたそうで、色んな道具を持ってくる。
クラブはおもちゃのような物だったので本物のクラブを貸す。熱心にずっとやってました。
チャンスを見て、トップクラブ使いのマサヒロにアドバイスもらいに連れてく。
これでお初の方が来る予定はオシマイ。2度目は来るかな。
新たな人もっと来ないかなぁ。
さて、久しぶりに最初から最後までいた練習。
浅草からダイキチ母子。勉強頑張る約束でハットを買ってもらったと。YDCにも来させてもらうと。
「今年は珍しいと言われない位に来る。」と言ってたカセタニ…今年3回目、わずかに。
アヤカ、中3生母と延々お喋り。いやいや、オモテナシ、ですね。
トヨシマ延々ディアボロ。
ミナト&コーラパッシング。
ナナチ&宮の助剣玉。
終わり頃入口近くで中3生巻き込みボールの大きな輪。
局長隅っこで空手練習の後、数年振りのパッシング、クロセさんと。昔よくやってた技、これ知らないんすか?みたいな感じも。
延々40分位やってましたね。いや~懐かしい。あのマサヒロを鍛えた事もあったなぁ。

練習後飲み、7人。
カセタニがいると皆酒が進む。よく飲むなぁ。
てきめん、飲み代も高くなる…

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top