MENU
34,465

スレッドNo.143

夕べの練習 9/19

最近にしては少な目で11人。
JJF参加組はお疲れでお休み。いつも来てるトヨシマ、カツキ、ベイダー。
ベイダーはJJFゲスト達を連れて観光旅行に行ったとか。
なので静か~な感じの体育館。
オマガリ久し振り。
ナオコが珍しくちゃんと4ボール練習。ちゃんと書いとけ、と。書きました。
ミナト、クロセ(オイカワだったっけ?)で7本クラブやってると、コーラが指導に来る。
宮の助&キシマキ、ずっとお喋りからの剣玉。

練習後飲み、久し振りに少なく4人。珍しくボックス席で。
先週に引き続き女子率5割。
ミナトは飲み友がいないので来ず、ラーメン食べて帰る、と野毛の町に消えた。

そして今日20日はお嬢の誕生日。

※YDC合宿参加者募集中。
10月19~20日、河口湖ミネルヴァフォレストキャンプ場。
参加希望者は事務局長まで。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top