MENU
25,508

スレッドNo.25

夕べの練習

現在、YDC会員以外の方の練習参加には【要事前申請の許可制】です。
重要なのは【許可制】というところです。
練習開始時間間際や、開始後に【申請】連絡したからといっても、こちらから【許可】の返信がなければ参加は出来ません。
間際や開始後は【申請】メールを確認していない場合があります。
【許可】の連絡の無い場合は、申し訳御座いませんが来場は御遠慮下さい。

18人。
19時まではキッズルームの子達が6,7人。
数年振り?にポルコさん出席。久々の、タテさんと一緒に子供達に教えるの図。
ベイダーも珍しく来てましたね。出版した本をPR.
クラブ、ボールの投げ物をやってる人が多いですね。
ヤマトは鏡の前で踊る。
クロセさんは来週から2週間渡米予定。「もし来週練習に来てたら悲しい事が起こったと思って下さい」と。

来週も木曜練習あります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top