MENU
3,241

スレッドNo.32

先週日曜

先週日曜、菅原会長の娘さんがお勤めの地域交流施設のイベントに出演、終了後会長のお墓参りに行かせて頂きました。
会長が亡くなり、お線香を、御香典を、というYDCメンバーの声をお伝えしたところ、そういうのは要らないので、その代わりに私たちのイベントでショーをやってくれないか、という御要望にお応えしたというところ。
メーリスで出演者を募ったところあまり反応は無かったのですが、オノアイが個々に声を掛けてくれて、会長を知る昔のメンバー14人が集まりました。
ショーをやったのは、シホ、志士丸、のぢぞう。
大道芸体験コーナーをやったのは、キシマキ、マエダ、オノアイ、オノチチ。
会長の使っていた道具もいくつか使ってのコーナー。
なんとスーさんは三島から。お久し振りの御対面。
他に、デビ、宮の助、ナナコ、イノウエ、オノアイ子、シホ子。
懐かしい顔触れでした。
娘さんが会長の写真と会長の孫と共に見て下さり「父も見に来てたと思いますよ」と。
集まって下さったお客様、会長の御親族、会長、皆さんに喜んで頂けた時間でした。
イベント終了後、YDC14人で墓参りも行きました。
会長、懐かしい顔触れでしたね。みんな会長に会いに集まってくれました。
墓参りの後は、会長を偲ぶ会という名目で、おなじみの桜木町ワタミで飲み会、17時から。
そこからは、クロヤナギ、ワカコ、デビ子、ノウミが徐々に加わって終わったのは23時頃だったのか???
懐かしい同窓会みたいな感じ。
たまにはこんな感じで集まるのもいいね。
言い方が正しいのか分かりませんが、会長のおかげで懐かしい仲間が集まる事が出来ました。
スガワラ会長、会長の称号は、YDCではスガワラ会長だけですね。
ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top