MENU
25,523

スレッドNo.33

夕べの練習

11人。
少ない。皆さん自主的に行動自粛してるようですね。
体育館は暑いのでダレ気味。
数ヵ月振りにアーロン。相変わらずデップリと。
右前でハヤシ黙々クラブ。時折外に出て休憩。
右後ろコーラ色々。時折柔軟しながら。
左前でヤマトディア。後半は入り口前のアヤカとディア。
鏡前ポルコ。子供も居ず、寂しい感じで。色々やったり、色んな人と絡んだり。
左中、クロセ、ミナト、パッシングしたり色んな人と絡んだり。
ベンチではセッキー、アベさんお喋り。暑過ぎて動く気おきない。
遅めに来たキシマキそこに混ざったり、ディアしたり。
事務局長、ボールを投げる。暑くてチョイチョイ休んで。いや、逆、チョイチョイ投げる。

今のところ来週も練習ある予定ですが、YDC会員以外の方の参加は御遠慮頂いております。
ただし、状況は日々変わると思いますので、参加希望の方はとりあえず参加希望のメールをください。
また、夏休みしか来れないような小学生に関してはなるべくOKにしたいと思っております。こちらも御連絡下さい。

御了承、御協力、よろしくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top