MENU
26,000

スレッドNo.71

夕べの練習

13人。
最初と最後少しずつしかいなかったので詳細不明。
ポルコ&タテコンビ揃う。キッズの子に色々やらせてあげる。
K大小の子が一人、父弟とと。セッキー先生いなかったけど。
珍しく練習から水玉が。喋ってただけらしいけど。
カツキが足でボール拾い上げたとこからわらわらと人が集まって和やかな輪が出来たと。
そのせいで今日の練習は賑やかで楽しい雰囲気だったと。
先週の疑問、アヤカが雰囲気変わってたのは髪を黒くしたからと判明。
クロセさんいなかったけど、水玉居たし練習後当然飲みへ。5人。

※来週5月4日(木)祝日ですが練習あります。

※以前YDCを撮って頂いたNHKの「新日本風土記・横浜野毛」の再放送の予定が連絡ありました。
4月30日AM6:00~
5月5日AM8:00~
すべてNHKBSプレミアム、BS4Kでの放送です。
見逃した方はどうぞ。

※※現在YDC会員以外の練習参加は、要事前申請で許可を貰った人だけになっています。
参加希望者はこちらまで連絡お願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top