MENU
288,230

スレッドNo.1269

Bruce Song Search

どこかでアナウンスされていたのかも分かりませんが、Bruceウェブサイトの Bruce Song Search が使えないのは、工事中だからですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

>Bruceさん

ここ2-3日(実際はもっと?)Bruce Song Search の画面が白かったのは、私のところだけではなかったのですね。
私が使っているブラウザーは Chrome で、昨夜からちゃんと表示されています。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん

いや、じつは一昨日岡崎スタジオのPCでもホームページのBruce Song Searchが使えなかった(画面が真っ白)のです。
ただ、スマホでは従来どおり表示されたので「はて?」という感じだったのですが。
Matsudaさんのお使いになっているブラウザは何でしょうか?
いましがた再度岡崎スタジオのPCで見てみたのですが、EdgeとChromeではダメ、でもFirefoxだと従来どおり表示されます。
なぜだろう?
理由は調査中です。

引用して返信編集・削除(未編集)

今見たら使えるようになっていました。
失礼しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top