MENU
208,861

スレッドNo.139

三島の青木さんご夫妻

台風が静岡県内で相当な悪さをしているようですが、ご夫妻がお住いの地域は被害はないのでしょうか。
ちょっと心配です。
静岡県在住の方の被害が少なくて済むように祈っています。
10月の開催時にはいらっしゃれると良いですね!(#^.^#)

引用して返信編集・削除(未編集)

会場に入ってご夫婦のお姿を見て自分の早とちりに気づきました💦
参加出来て良かったです!!
取り敢えず私は毎回通しで参加予定です!(^^)!

引用して返信編集・削除(未編集)

ママ!心暖まるお言葉ありがとうございます。
これを書いているのは、帰りの新幹線のなかです。
今日は嫁さんのAloneに助太刀頂きありがとうございました。
本当、ブルース最高ですね。また次回よろしくお願い申し上げます。
三島の青木

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top