MENU
206,555

スレッドNo.17

新規初投稿です。

皆さま
暑中お見舞い申し上げます.

新規投稿3回目トライです。
2度目も消えちゃった。WEBに弱い。いしいちゃん指摘。

引っ越しのためお盆帰省は先送りとなり岡崎店へはその時に参ります。銀座出張ブルースは9月復帰かしら。でも新橋店も懐かしいなぁ。 Help me! Joni Mitchell

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月02日 09:45)

> 隣の巨大なオブジェは加湿器でしたね、カラオケ屋だけに「歌詞付き」なんちゃって~♪

木久扇さんに座布団1枚!

引用して返信編集・削除(未編集)

投稿成功、おめでとうございます!
懐かしくも艶めかしいお姿ッ!(^^)

隣の巨大なオブジェは加湿器でしたね、カラオケ屋だけに「歌詞付き」なんちゃって~♪

引用して返信編集・削除(未編集)

写真付きで投稿できるのは凄いですね。私よりWEBに強い!自信を持ってください!

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月03日 11:20)

「銀座出張ブルース」とカタカナで書くと、なんだか演歌のタイトルみたいですね。
岡崎から一生懸命出張してきて、音が出なかったり、映像が出なかったりで四苦八苦しているマスターの歌、っていう感じかな。

引用して返信編集・削除(未編集)

なかなか投稿できなくて「メカ苦手です」って言ってたので
WEBじゃないですか?ってsuggestしただけですよぉ。メカは機械とかじゃないですか?
無事に投稿できてよかったですね!
うわぁ、写真付きだ~(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月02日 21:48)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top