MENU
197,162

スレッドNo.294

12月の銀座申し込み

すでに予約済みだと思いますが、しつこく(笑笑) 通しでお願いします。

土曜日は図らずもカントリー対R&Bという感じになって、痛快でした♪

私は飽きずに12月も続きをやりますが、よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>「どんな曲にも対応できる歌のパートナー」として女性陣の絶大な信頼を勝ち得ている(ように見える~笑)

工藤さんは幅広く音楽を聴かれていて、出席率もよく、またフットワークが軽いので負担をかけてしまい申し訳ないです。
他にお願いできる方がいらっしゃれば、お願いしたいです。
マスターにお願いしてもよろしいのでしょうか?😊
Steve Miller Band よかったです!

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月29日 20:53)

くどうさん

はい、もちろん予約済みです。
最近の『出張Bruce@銀座』を振り返るに、単に出席回数の多さのみならず、歌う曲のジャンル&年代の幅広さ、そして「どんな曲にも対応できる歌のパートナー」として女性陣の絶大な信頼を勝ち得ている(ように見える~笑)ことから、宴全体の『影の番長』ともいえる存在感を醸し出しておられますね。(笑)
それでいて歌い方に例えば僕のような「暑苦しさ」がないので(笑)、ステージに上がる回数のわりにToo Muchな印象が無いのがくどうさんのイイところ?
12月もお待ちしております~♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top