MENU
208,700

スレッドNo.296

12/10

ご無沙汰しております。
12月10日(土)の昼の部に岡崎にお邪魔したいのですが、ご都合如何でしょうか?
1名で参ります。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月29日 10:55)

> 皆様

当日はよろしくお願いします。
懇親会ですか・・・そりゃ楽しみですね(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター、こんばんは。

とうとうLineが、それはそれは遠い国へと旅立ってしまいました・・・。
サヨナラ、思い出の日々・・・。

というわけで、当日4649なのです。

引用して返信編集・削除(未編集)

ヒラリン

やはり東京の某氏から招集がかかりましたか。(笑)
2週連続のお勤め、ありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
お疲れ様です。
空きがあれば参加させて頂きたいので、よろしくお願いします。

>Stormcatさん
超ご無沙汰しております。
よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

Stormcatさん

お久しぶりです。
12/10(土)昼の部ですね、了解しました。
この日はやはり昼の部に東京から〇〇豊作さんがお越しの予定なので、スタジオの営業は午後の部だけにして夜は場所を変えて懇親会になるかも知れません。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top