MENU
197,068

スレッドNo.441

2月25日のルアンでBurt Bacharachを歌わせて頂きます

次回のルアンではBurt Bacharach追悼シバリので行きたいと思っています。皆さんがあまりご存じではない曲が多いと思いますがご容赦願います。

引用して返信編集・削除(未編集)

マスターの仰るとおり、Gene Pitneyは1960年代初頭にBurt Bacharachとの結びつきが多く、「Sings Burt Bacharach」というアルバムも出しています。
この日はGene Pitney、Bobby Vinton、Dusty Springfield、Dionne Warwickを考えています。
すべてBurt Bacharachの初期の曲です。

引用して返信編集・削除(未編集)

>赤井さん

赤井さんの永遠のアイドル(?)Gene Pitneyも、とくに初期の頃のBurt Bacharachを語るうえで欠かせない多くのヒット曲を歌った歌手でしたね~。
別途ご案内しているApple Music Singでは意外にもまだ歌える曲はさほど多くないようですが、Bruceに既存のオケでカバーできると思います。
2/25の出張Bruce@銀座ではいろんな方が各々バカラック・トリビュートされるでしょうね。
どんな曲が歌われるのか、非常に楽しみにしております。(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top