MENU
197,026

スレッドNo.686

>RYOさん

5/27(土)の出張Bruce@銀座へのご参加、ありがとうございました。
6/8(木)の出張Bruce@湯島もよろしくお願いいたします。

ところで、27日に依頼されたAMSの調査結果ですが、以下のとおりです
① Roberta Flack / AMS対応しています。プレイリストにいれておきました!
② Eye to Eye / AMS対応とはなっていなかったのですが、youtubeにまぁまぁの出来のオケがありましたので、そちらをご用意します
③ Sarah Vaughan / こちらも残念ながらAMS対応とはなっていませんでした。モノラル録音なのでしょうか? Maskingさせてみてもボーカルはあまり消えません。よって、選曲変更が無難かと思います。

他の曲で候補があればまたお調べしますのでご連絡ください。

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター

「カラオケ@DAM for WEB(おうちカラオケ)」が可能なんですね?! 流石です!
ありがとうございます。

ただ選曲は改めて考えさせて頂きます。

引用して返信編集・削除(未編集)

>RYOさん

Sarah Vaughan の曲は僕もYTで探してみましたが見つからなかったですね。
ただ、DAMでなら歌えますよ。

出張Bruceならびに岡崎スタジオでは「カラオケ@DAM for WEB(おうちカラオケ)」というサービスでDAMの曲も歌うことが可能です。
テンポの変更はできませんが、keyは半音で±5まで(出張Bruce@湯島は±4まで)変更可能です。
曲検索は下記にてどうぞ。
https://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeAtDam/

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター

確認ありがとうございます。
またわざわざ事前にお知らせ頂きありがとうございます。

YTにある事は知っていたので、YTでお願いするつもりでしたが、iTuneにあるんだから、もしかしてAMSにもと賭けてみたのですが…

Sarah VaughanはDAMにはあるんですけどねー。

湯島少し遅れると思いますが、よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top