MENU
210,589

スレッドNo.746

7月29日(土)出張Bruce前半に‥・(@_@)‼️

 "666"と書いて「ダミアン」と申します🤸‍♀️🤸
 普段、Doom/Death/Slash等のコアなHeavy Metalしか聞かない私ですが、それらを完全封印して初めて参加希望です( ̄^ ̄)ゞ

 ただ、そんな私ですので、ラジオとかでよくかかってたような有名な曲しか知らず、常連の皆様からすると”子供かよ🤷🤷‍♀️”的な選曲と感じられることと思いますが、頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ歌いますのでよろしくお願いします🌊🏄🏝️‼️
 

引用して返信編集・削除(未編集)

666って書いてあるのに
マスター、いきなりバラすし(笑)

オレが投稿見たときは
「銀座は666で行くんだな」
と思って見てたけど(^o^)

でもマスター、「じゃあ次、瓦斯電気さん」
とか言っちゃいそうだけど(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

>もう「瓦斯電気」さんでいいんじゃないの?(笑)
☞東京/大阪では別名でいこうかと( ͡° ͜ʖ ͡°)

>せっかくの銀座ですから、弾けてくださいねー。
☞🙋🙋‍♀️
 田舎もんで訛りが出ないかどうか緊張しますが、一生懸命頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////💥

引用して返信編集・削除(未編集)

>ダミアンさん

もう「瓦斯電気」さんでいいんじゃないの?(笑)
はい、予てから伺っておりました首都攻略、いよいよ実現ですね。
僕はホップ系の瓦斯電気さんの選曲&歌唱のファンです。
せっかくの銀座ですから、弾けてくださいねー。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top