MENU
206,985

スレッドNo.86

Blue Money

>unodosさん
掲示板、ご覧になってますか?
このところ出張Bruceにおみえになっていませんが、お元気でいらっしゃいますか?

9/11の karaoke-version.com で、Van Morrison/Blue Money のオケがリリースされていました。
近いうちに聴かせていただけると嬉しいです。
やはり、Van Morrison は unodos さんに歌っていただくのが一番ですからね。

引用して返信編集・削除(未編集)

> "Matsuda"さんが書かれました:
> 私のリクエストで Blue Money を歌ってくださるとのこと、どうもありがとうございます。

> しかし、聴きたいなと思ったけれど、歌おうなどとまるで考えていなかったのに、まさかのカウンターオファー(*_*;
> 本当は完全にご辞退したいところですが、それも何となく申し訳ないので、以下リンクの歌詞で、"Do-do-do-you-do..."と言うコーラスのみトライさせていただこうと思います(プラス、もしできたらカッコの中のレスポンス)。
> これとてうまくできるかあまり自信がないですが、これでご勘弁ください。

ありがとうございます。当日を楽しみにしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

私のリクエストで Blue Money を歌ってくださるとのこと、どうもありがとうございます。

しかし、聴きたいなと思ったけれど、歌おうなどとまるで考えていなかったのに、まさかのカウンターオファー(*_*;
本当は完全にご辞退したいところですが、それも何となく申し訳ないので、以下リンクの歌詞で、"Do-do-do-you-do..."と言うコーラスのみトライさせていただこうと思います(プラス、もしできたらカッコの中のレスポンス)。
これとてうまくできるかあまり自信がないですが、これでご勘弁ください。

https://www.azlyrics.com/lyrics/vanmorrison/bluemoney.html

ちなみに、私は通しの参加ですから、5曲ほど選んでおけばいいのですが、次から次へと候補曲が湧いて出てくるので、決心できない男になってしまっています。

いつもこんな具合なので、随分昔から、Van Morrison/Someone Like You とか、彼の曲のカバーである Brian McKnight/Crazy Love に挑戦しようと思いつつ、なかなか実現しそうもありません。困ったものです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年09月13日 22:35)

matsudaさん
掲示板でのリクエストありがとうございます。
ねこちゃんから教えていただきました。
前の掲示板が終了していて、この掲示板のリンクを貼ってもらってたどり着いた次第です(汗)
「blue money」アルバムは持っていますが久しく聴いていなかったので、どんな曲だっけと思って聴いてみました。
van morrisonらしい楽しい曲ですね。
歌ったことはありませんが、せっかくなのでトライしてみたいと思います。
9月は参加したいと思いますので、よかったら一緒に歌いませんか?
1番2番を分けて、コーラスは2人でとかどうでしょう。ご検討よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top