MENU
208,484

スレッドNo.89

9月の出張Bruce後半に参加します

このところお休みしてましたが、9月の出張Bruceの後半に参加したいと思います。よろしくお願いします。
Matsudaさんからリクエストしていただいたvan morrisonのblue moneyのオケがありましたら、トライしてみたいと思うので、よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>unodosさん
お久しぶりです。(^^)
コロナ第7波真っ盛りの中での先月の出張Bruce、いつもより参加者少なめの会場を目にして僕以上にこの出張Bruceの今後を心配してくださったMatsudaさんの投げた竿に食いついていただき(?)ありがとうございます。(笑)
Van MorrisonのBlue Money、KaraFunにオケがあることを確認いたしました。
お待ちしております。(^^♪
しかし、果たしてMatsudaさんはご一緒に歌ってくれるんでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top