MENU
63,357

スレッドNo.20

もうすぐ8月が終わります!

みなさんお元気ですか!猛暑猛暑熱中症熱中症の毎日なんとか乗り越えたいですね。
最後の8月の土日3年ぶりに利根川楽走会の筑波山合宿が開催されました。決して若くないランナー&ウォーカーが集まり少しハードなメニューを何とかこなし無事終了しました。これまでのようには行かないことを実感した合宿となりました。
 7月16日のピアノコンサート。発表者30人、全員70歳以上、最高年齢90歳でした。多くの家族、友人を前に震えるような緊張感で舞台に臨みました。午前の部の最後「エリーゼのために」を演奏しました。最初からつまずき途中断念で退場かの不安がよぎりましたがなんとか完奏して温かい拍手を頂きました。舞台袖でハラハラ見守って下さった先生と握手!一筋縄ではいかないわれわれ高齢者を励まし続けてくださった先生に感謝です。エリーゼの練習が続いています。今年中にどこかの駅ピアノ、空港ピアノで演奏するを目標にします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ホームページ開設25周年 カウント数 11万1221回
☆よく続けられたと思う。49歳のときから始めたことになる。
☆日記のようなモノだけれども誰が見ているともわからないけれども確
☆かに見て下さっている人がおられると認識するだけで意欲が湧く。人に見られる
☆からがんばる、応援があったからがんばれたとか人間の特質なの
☆だろう。49歳前のことも知りたくなってきた。人生のゴール前
☆に残された資料写真で蘇らせようかな。
写真:2023年6月13日クロアチア・ザグレブ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top