MENU
63,360

スレッドNo.23

12月だ!

みなさんお元気ですか!毎回同じようなことを言っているみたい
ときの流れが速すぎる、溺れないように必死に浮かんでいるイメージが目に浮かぶ。
とにかく乗り越えて生こう!
●12月11日(月)
・昨日山口県宇部から飛行機で帰宅した。鳥取についでの中国地方。
今回は劇団わらび座の宇部公演
「いつだって青空」


を観るための訪問だった。
新しく訪れる場所は空港を降りたとき、電車の駅に降り立ったときワクワクした気持ちになる。ぱっと見の印象を言葉に表すと、キレイ、道が広い。そして初めて知ったエバンゲリオン。漫画に疎い自分にとって空港がアニメ画像、大きなアニメショップがあるのに「何これ」と通り過ぎていた。知らない世界だ。

「庵野 秀明(あんの ひであき、(1960年〈昭和35年〉5月22日 - )
幼いころよりアニメや特撮、そして大規模建造物などの絵を夢中で描いていたという。生まれ育った山口県宇部市はセメント工業などが盛んな街であり、その工場群の原風景は人工物、メカニックを好む感性に影響を与えたという。」(Wiki)
鳥取空港には名探偵コナンのアニメ画像がこれでもかとばかり飾られていた。
青山 剛昌(あおやま ごうしょう、1963年〈昭和38年〉
1963年、鳥取県大栄町(現・北栄町)に4人兄弟の次男として生まれる[4][5]。子供のころから漫画が好きで描いてはいたが親に叱られるためこっそり描いていた。(Wiki)アニメの世界にも足を踏み入れたいな。世界中の人を虜にしているアニメだ。

・やっとここまで来た。同じことを言っているようだけど、ときの流れが速すぎる。
毎日毎日自民党派閥の裏金報道がなされている。安部がいなくなって顔色見ないでの報道も少しはできるようになってきたのか。この問題をいち早く報じたのが日本共産党の機関紙しんぶん赤旗だという。安部首相の桜を見る会を初めて報じたのもしんぶん赤旗だった。小さい一政党の機関誌のスクープだ。大手メディアしっかりしろよ!といいたいですね。まぁ赤旗の後追いでも他のメディアが取り上げないとこのように大きくならないから大手メディアガンバレ!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top