MENU
19,726

スレッドNo.103

低山シリーズ登山 茨城、男体山はまだまた暑かった。

 そろそろ暑さも峠を越え、少しはましになると考え、茨城の低山を企画した。心配した天候は台風通過後の晴れとはなったが、いかんせん暑かった。低山でも急登は喘ぎの連続となった。途中の眩暈は私だけかと思ったが、参加同僚も結構しんどかったようでした。低山ながらの道迷いも起きたようで、ヘリコプターも出動しての救助隊の方々も汗だくで頭の下がる思いでした。標高653mでも結構な
角度の鎖場ルートがあり、変化にとんだ楽しめるコースでしたが9月なのに暑かった。今年ほど暑さのながさに堪えたのは年のせいだけではなく、夏だけに恨めしいのはお化けだけにしてほしいと思いました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top