MENU
49,785

スレッドNo.168

AT8BRS QSLについて

皆さん

AT8BRS AS-153 2/18、10m SSBにてQSOできました。

QSLの送付先:QSL direct to:
Bengal Amateur Radio Society, 12/1, DR. NAGEN GHOSH LANE, DHAKURIA, KOLKATA, 700031, WB, 700031, India.になって
いますが、過去入手された方がおられますか?
QSL インフォメーションに記載してところにメールを送付して返事なしで困っています。

何か情報がありましたら、よろしくおねがいします。

舟木

引用して返信編集・削除(未編集)

舟木さん、VUのQSL回収は難儀しますね。
本日朝当局BlogにJF2UPM/北川さんからコメントを戴き、今回のAT8BRSのログがLoTWにupされたそうです。
2022/Aprに別の島から運用があった分はLoTWでの「電子照合」OKとなっていますので、QSL回収が難しくてもこちらは今回分もOKとなる可能性はありますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

前田さん

ありがとうございます。

今、VU2FGQさんから情報をいただきました。

NILになっているので、LOGを確認してもらっています。

舟木

引用して返信編集・削除(未編集)

私も今朝LoTWでcfmできました。LoTWマッチ可能になればうれしいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

マツチングについて

IOTA LTDへの申請を依頼するお願いをしたいと思います。

西日本ハムフェアの準備完了して、ホテルにいます。

夕食後をお願いメールを出します。

舟木

引用して返信編集・削除(未編集)

AT8BRS IOTA承認について

VU2FGQ Bijoyさんから VU2ZOC RINKUさんがIOTA承認申請をして承認をもらったと聞きました。

しかし、承認完了ということは、IOTA HPからも確認ができません。

LOTWにQSOデータがUPされていますので、IOTAマッチングで取り込みができればと思います。

今回、VU2FGQ Bijoyさんのサポートがありまして、円滑で進んだと思います。

VU2FGQ Bijoyさんにお会いされましたら、お礼を言っていただければ、幸いです。

舟木

引用して返信編集・削除(未編集)

皆さん

QSO 30日後になりますが、LOTWマッチングしません。

皆さんはいかがですか?

何か問題点があるのかもしれません。

承認はOKになっています。

AT8BRS Mahisani
AT8BRS Ghoramara
AT8BRS Agnimari Char
AT8BRS Jambudwip;New
AT8BRS Bulcherry
AT8BRS Lothian

舟木

引用して返信編集・削除(未編集)

舟木さん
わたしは2/20のAT8BRS Bulcherry 21SSBで3/22にLoTWマッチングしました。

引用して返信編集・削除(未編集)

後藤さん

ありがとうございます。

OEの局からも2/20 QSO分でLOTWマッチングしたとメールがありました。

2/18分はまだみたいですね。

舟木

引用して返信編集・削除(未編集)

舟木さん
私の友人で二人が2/18のLoTWマッチングしてるそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

後藤さん

ありがとうございます。

2/18 10m分です。 OPごとのLOGと関係しているかも?

今、IOTAチームで確認していただいています。

舟木

引用して返信編集・削除(未編集)

AT8BRS 責任者に確認していますが、返事をもらえず、難儀しています。

LOTW、EQSLでマッチングしているのに、IOTAチームへ届けている内容が違うとは

理解できないです。

困ったもんです。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top