MENU
16,634

スレッドNo.45

最低音より下の音

表のBBSに面白いご質問があったのでこちらにもご紹介します。
Dピッコロで、最低音より下のドの音が出せないかというお尋ねです。
実演してみましたのでご覧ください。

http://www2.rocketbbs.com/301/Crystal.html

引用して返信編集・削除(未編集)

なんと!こんな吹き方、思いもよりませんでしたΣ(゚Д゚)
しかも、このYoutubeで先生が吹かれている笛の柄が私の好きな柄でした!
(タンポポの綿毛柄ですよね?)
そして、このスレッドNo.45が、私がRSSリーダーで情報取得に成功した初めてのスレッドになりました!
(inoreaderでは更新情報が入ってきませんでしたが、Feedlyにしてみたら上手くいきました^^))
なんだかめでたい♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top