MENU
1,320

新年

 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

旧型国電データベース データ見本掲載

 同人活動のページに、旧型国電データベースのデータ見本を掲載しました。

 ずっと文字ばかりで告知していたので、データベースのイメージが湧かないかと思いまして、掲載しました。

 こちらから飛べますので、是非見てください。

STEINER's HobbyRoom 同人活動のページ

https://steiner.sakura.ne.jp/web/doujin/doujin.html

引用して返信編集・削除(未編集)

誕生日

 今日、誕生日を迎えました。アラ還です。
体調はまだまだです。

引用して返信編集・削除(未編集)

旧型国電データベース

 ブログの方で随時更新していますが、現在旧型国電データベースのデータ更新作業を続けています。
完成の暁にはWebで公開したいのですが、膨大な情報量にいつになったら公開できるか未定です。

 追々公開しますので、温かい目で見守ってください(^_^)v

引用して返信編集・削除(未編集)

掲示板稼働

 本日よりロケットBBSにて掲示板を立ち上げます。
以前はTeacupを利用していたのですが、掲示板からの撤退によりこちらに設置します。

 話題は鉄道に関するものとします。掲示板で政治と宗教の話題はタブーなので(^_^)v
以後よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計5件 (投稿5, 返信0)

ロケットBBS

Page Top