MENU
5,506

外出が怖い

昨年11月から外出が怖くなってしまっています。
勇気と元気をもらっている演奏です。
YOASOBIのアイドル 826askaエレクトーンプレイヤーの演奏です。

       アイドル! 素敵なaska!

?si=6EE3id8h0CaE5kme

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年02月17日 12:31)

※月刊エレクトーン7月号より(ご本人によるアレンジ動画)
YouTubeで直接視聴いただくと掲示板より音質がいいです。

※826askaさんはツアーライブも行っています。
 CD、ライブ収録Blu-ray、他も販売しています。←アマゾン、店頭でも購入可

引用して返信編集・削除(未編集)

人より早く年を取る

杖が必要になってからというもの、買い物だけで疲れてしまいます。
クラリネットの写真が下に貼ってあるけれど、練習は週1がやっとに。。。
いろんなことが困難にあ~ぁ。

826askaさんの演奏「花は咲く」
※エレクトーンプレイヤー(プロ奏者)若いが表現力・技術も高く、人気上昇中。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月04日 09:31)

体調不良は、余計な物も買う。

自転車を買ってしまいました。
 ほぼ乗ることもないのですが。周囲が真新しい綺麗な自転車ばかりで。。。
 「錆が目立つ色だなぁ」と気にしながら「白」を購入、それが一番安かったから。

セキュリティソフト。
 この時期になると更新です。もう少し安くならないのかと、いつも思う。
 別の物をと思っても、結局、使い慣れている、いつも同じ物。設定とかあるから。

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人は、コロナワクチン1回目を打ちました。

10日ほど前から、
サプリメント、シリアル、栄養補助私欲品、ソイプロテイン(パウダータイプ)
いつもよりかはバランスを考え、これらの食品を定期的に取りました。
接種した日、9月14日、14時40分ごろ。
接種時、かなりの緊張。。。 8時間後、打った場所に軽い痛みを感じる。就寝。
翌日、5時起床。痛みはさほどではない。
   10時頃から針を打ったままの様な、そして張りのある痛みが続く。
  身体を動かしたとき、腕を上げる動きをした時に痛みます。
  静止状態だと痛みはないです。
  疲れない程度に軽く、クラ練。14時~15時半。 手の小指にしびれ。
  18時頃~20時頃まで、寒気、手の指の関節痛。
  10時以降、動いた時の痛みは、思っていたより痛いです。23時半就寝。
 翌々日、9月16日
  5時起床。昨夜と比べ痛みは引いていました。張りのある痛みは続く。
  10時頃には、肩が動くとき以外は、気にならない痛みになりました。
  14時~15時半、クラ練。2日前に打った時間をすぎ痛みは大分らくに。
  接種して、痛み出した当日夜、丁度その時間で痛みはほぼ収まりました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年09月16日 23:44)

ワクチン接種、3日後、9月17日
           起床5時。痛みは感じなくなりましたが、
           うっかり針を刺したところを触ると、若干痛みがあります。
           掃除機(キャニスター型)で掃除をしたら腕に若干痛み。
           完全に痛みが消え、副反応が収まるのはいつだろう。。。💦
        4日後、9月18日
            いつの間にか痛みは完全に治まっていました。
        10月5日、2回目ワクチン打ちました。
            翌日、発熱、翌々日には下がりました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年10月21日 19:51)

体調不良。。。な管理人。

826askaさん、20歳記念ツアー初日、滋賀県守山大ホール、ダイジェスト版
まだまだ、これからも演奏を聴けるように、管理人、健康管理に努めます。
「自由の翼」世界へ届け!

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年09月17日 10:04)

YouTubeで、試聴した方が、映像、音質がいいです。
(この掲示板は、無料版のため精度が劣ります。。。)

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年09月17日 10:06)

8月にてテスト終了、9月から正規無料版へ切り替わります。

現在テスト参加中で、すべての機能が使える状態になっていますが、
9月から無料版へ切り替わります。それに伴い広告が入る様になると思われます。
画像、音声は、中程度の質に代わります。

引用して返信編集・削除(未編集)

826askaさん演奏 魔女の宅急便より。
簡単そうに弾いていますが圧巻の表現力!!

引用して返信編集・削除(未編集)

Diary

いつものハッピーなこと、悲しいこと。
全部書いていきたいな。
私の人生は私が主人公だけど、全部いいことだらけじゃない。
小説みたいにうまくいかないこともある。
きっと歴史に名を残すことはないであろう私の人生も、どこかに書き残すことはしてもいいよね?

引用して返信編集・削除(未編集)

[管理人です]
以前、私のホームページに来ていた方でしょうか?
お名前に記憶がなくて、、、すみません。
もし、初めてのようでしたら、自己紹介をお願い致します。

この掲示板は、
管理人が開いているホームページ内に設置しており、
見て頂いている方たちとの交流を目的にしています。

ホームページをご覧いただいていない方の
私的スペースとしての投稿はお控えいただきたくお願い致します。

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年07月27日 19:41)

2021/7/27
今日は塾に行く日。
夏期講習を受けてみることにした。
楽しみだな。
先生は怖いかな。それとも優しいかな。
過去の経験もあって、茶色の革靴を履いている大人の先生は苦手。
どうしても怖いと感じてしまう。
怒られないといいな。怖いけど、少し楽しみ。
学校の友達もいるし。
それじゃあ、行ってきます!

引用して返信編集・削除(未編集)

不思議にも涼しく感じる

分かりやすくメドレーとなっていますが、バリエーション(変奏曲)ですね。
youtu.be/m0TWmCWyxJc

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年07月21日 12:10)

掲示板テスト参加しています。

この掲示板は完成に向けて(ロケットBBS)テスト参加で使用しています。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計15件 (投稿9, 返信6)

ロケットBBS

Page Top