MENU
20,183

スレッドNo.12

居酒屋7人修行のせいじさん

居酒屋7人修行で健闘したせいじさんですが、現在はお店があった付近で株式会社壁紙革命の正規代理店として内装業をされているかもしれません。
数年前に見つけた時に気付いたのですがせいじさんのHPは年が明ける都度何故かコピーライトが更新されていて、今年もそうだったので多分元気にされているかと 笑
有限会社三共土地建物さんの中にあるみたいなので請け負いのリフォーム担当なのかな?
一応URLを載せておきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

コピーライトの自動更新は、ブログシステムが自動で行っていることもあるので、数年間全く手を入れていないかもしれません。また、xmake-k.jpとsankyott.co.jpとは、同じレンタルサーバーを使用していますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top