MENU
20,342

スレッドNo.30

有吉の世界同時中継で

今、「有吉の世界同時中継」でペンギンが紹介されていました。勿論、愛の貧乏脱出大作戦で修行した時の話もしていました。
有吉の世界同時中継 は1週間、TVerで見られると思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

(続き)
ここで、愛の貧乏脱出大作戦の当時のビデオが流れ、ナレーションが説明。
有吉: ダメな人がおおんだよ。ほんとに。
粗品: これを有吉さん、覚えてたんですか。
有吉: これね、印象深いのよこの回は!
貧乏の様子や修行の様子が当時の映像で流れるも、ナレーションは拭き替えられているかんじ。
常連客:貧乏脱出大作戦の前から来ていました。番組出てこのスタイルになってからおいしくなった。
VTR: 現在、井上さんは調理を退き接客を担当していますが、その大切なレシピを受け継いでいるのは…
    「僕がすべてやっていますね」と、長男の周一さん(47歳)登場。
VTR:  その人気はすさまじく、バスで大勢の人が吸い込まれてたちまち満席。
井上: バスツアーの方の食事です。一週間に2~3回。一日2台入る日もあります。

引用して返信編集・削除(未編集)

「茨城県」潰れかけたのに… 奇跡の復活を遂げた洋食店
VTR: レポーターが最寄り駅新治駅から車で15分。
有吉: あぁ、ペンギンかわかったわかった。メガネのおばさんのお店だわ。知ってる。
VTR: みなさんのお目当ては、細長い形をした絶品ハンバーグ。
    いろんなソースがありますが、こちらの名物は、塩ハンバーグ!
井戸田:つなぎ無しのハンバーグって難しいんですよ
有吉: くわしいね。
井戸田:師匠ですから。
VTR: このお店を切り盛りするのは、オーナーの井上のり江さん。
    今や超満員のこのお店ですが、実は…
井上: 私子供4人いて、離婚して(桜川に)帰ってきてやってたお店でしたが
    テレビ東京のテレビに出たことがあるんですよ。
有吉: やっぱりそうだ。愛の貧乏脱出大作戦。
井上: 愛の貧乏脱出大作戦というね…
有吉: みのさん、見てますか!

引用して返信編集・削除(未編集)

TVerでは、前編、中編、後編の3部に分かれていますが、中編の17分あたりからがペンギンです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top