MENU
20,354

スレッドNo.31

函館にいってきました

函館にいってきました。
愛貧で函館というと、もちろんみなみちゃん。愛貧関係のサイトにでている住所のところにいってみると、表札はありました。名字はかわっていたけれど。名前はかわっていない。

引用して返信編集・削除(未編集)

名字が違うのは介護ヘルパーか何かで知り合った男性の養子になったからのはず。養父の男性はもう亡くなったようです。

引用して返信編集・削除(未編集)

ママさんの本名は大野八重子さんなので違いますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

みなみちゃん結婚したんですか?
相手がママさんだったらすごい

引用して返信編集・削除(未編集)

2020年2月に訪問された際には、南と林の二つの表札がかかっていたと掲示板に投稿されていましたが、それが一つになったということなんでしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top