MENU
20,348

スレッドNo.51

ひっぱりダコ

たこ吉の回の修行先、ひっぱりダコ今は成田店はあります。店舗なしで番組に応募して初回修行に40分遅刻した回。小学生の坊やはいまは30代かな。本場関西ではなくなってしまったのか。タコぺったんを食しましたが、とても美味しかった。達人店もどんどんなくなってますよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

推測に過ぎませんが、達人はもうタコ焼き業はもうやめて、フランチャイズもやってないのではないかと。生き残っている店舗は店名を残して独自で続けているのではないかと。

引用して返信編集・削除(未編集)

あの、元自衛隊(でしたっけ?)の達人は、今は何をしておられるのでしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

かつて、東京都内にあったのでひっぱりだこの味覚えているような。とてもおいしかったし、成田店のもおいしいです。岐阜にも機会があったらよってみます。情報有難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

あの厳しい店長さん監修のたこ焼きであればとてもおいしいのかと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

一時期は本拠地の門真を中心に20店舗超出ていたのに、今残っているのはこの成田店(京成成田のほうが近い)と岐阜駅前の2店舗だけで、関西エリアはすべて閉店したみたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top